【新会場】8月9日(日)令和プレミアム×東京サマーパーティー'2020夏 @東京タワー The Place of TOKYO

 

満員御礼

 

 

8月9日(日)に「令和プレミアム×東京サマーパーティー'2020夏」を開催します。

 

独身者だけで集まって、交流と出会いを楽しむ特別企画のイベントです。

 

参加者の年齢層は30代40代の方が中心。

 

参加資格に年齢制限はありません。独身の方でしたら誰でも参加できる会です。

 

半数以上の方が初参加。

 

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は7割。

 

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

 

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 


会場は、東京タワーのふもとにある「The Place of Tokyo(ザ・プレイスオブ東京)

 

結婚式の披露宴会場として絶大な人気を誇るパーティー会場を当日ソレイユで貸し切ります。

 

天井が高く白とゴールドを基調とし、上品かつ落ち着きのある格段にハイクラスな会場です。

 

連なるシャンデリアや壁の装飾など、壮麗でラグジュアリーな空間。

 

会場の目の前にはそびえ立つ東京タワー。ライトアップされた眺めは迫力があり幻想的で、その近さは圧倒的であり感動的。

 

パーティー気分を盛り立ててくれます。

 

東京プレミアムイベント

 

回、ソレイユのワイン会が普段開催している通常のワイン会ではありません。

 

ドリンクは、会場が用意する赤ワイン・白ワインの他、ビール・カクテル・ソフトドリンクもご用意。

 

新会場での華やかなプレミアムパーティーです。

 

高級レストランに行く時の服装でいらしてください。

 

令和の夏、非日常でちょっとお洒落な時間をお過ごしください。

 

 

今回予定が合わない方は、LINEで友だち登録していただくと今後の開催をご案内します。

 

東京ワイン会のLINE登録はこちらから

東京ワイン会

8月9日(日)令和プレミアム×東京サマーパーティー'2020夏

 パーティー名  令和プレミアム×東京サマーパーティー'2020夏
 開催日  2020年8月9日(日)
 開催時間  19:00~21:00 (18:20受付)
 開催会場

 ザ・プレイスオブ東京 B2(GRAND ROOM)会場HP

 会場住所  東京都港区芝公園3-5-4
 会場アクセス

 大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口より徒歩5分)

 三田線御成門駅(A1出口より徒歩6分)

 日比谷線神谷町駅(1番出口より徒歩7分)

 参加人数  100名程度
 参加資格  独身限定
 参加費

 7,000円

 支払方法

 当日現金払い

 PayPay決済

 キャンセル

 キャンセル料はありません

 キャンセル報告は こちら から

 スタイル

 半立食ビュッフェ&フリードリンク

 お飲物(ワイン・ビール・ウィスキー・カクテル・ソフトドリンク)

 お食事(シェフ特製ビュッフェ料理)

 服装

 男女とも高級レストランに行く時の服装でいらしてください

 男性:デニム・Yシャツ(半袖可)OK

    Tシャツ・短パン・スニーカー・サンダルNG

 女性:ドレスコードはありません。お洒落な服装も歓迎します。

 備考

 参加費全額返金保証あり

 会場内禁煙

 クロークあり(無料)

 浴衣女子は参加費3,500円(7,000円の半額)

 

【スケジュール】

18:20 受付開始
19:00 乾杯
21:00 
パーティー終了

 

 

【クロークについて】

 

クロークがございます。貴重品を含めたお手荷物、上着をお預かり致します。無料です。

 

 

【ご案内】

 

浴衣女子参加費半額キャンペーン実施

 

ソレイユのワイン会では毎年8月開催のイベントを対象に、浴衣を着て来られた女子は参加費が正規参加費の半額になります

 

事前に表明は不要ですので、参加申込後に当日決めていただいて大丈夫です

 

浴衣女子は2割と少数、8割の女子は通常の服装で参加され多数ですので、浴衣を着て来ない女子の方、どうぞご安心ください。

 

詳しくは こちら

 

 

【当日受付について】

 

パーティー会場は地下2階ですが、建物1F入店時に、会場スタッフが非接触型体温計による体温測定を行います。

 

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

37.5℃以上の方は申し訳ございませんが参加をご遠慮頂きます。

 

乾杯時間の前には来場者多数で混雑が予想されるため、お早めにお越しください。

 

乾杯時間より40分前に受付開始します。受付後は飲み放題でドリンクを提供致しております。

 

 

【新型コロナ対応について】

 

パーティー会場では以下、東証一部上場企業ならではの安全対策の対応を致します。

 

1.アルコール消毒液の設置

 

お客様におかれましては、館内に設置しております消毒液をご利用頂けますようお願いします。

 

2.アルコール消毒液による拭き取り

 

不特定多数の方が触れる可能性のあるお化粧室やドアノブ、手すりなどは、アルコール消毒液による拭き取りを2時間毎に徹底して行っております。

 

3.殺菌作用のあるおしぼりの配布

 

結婚式場や宴席、レストランでのお食事をされるお客様には、お一人様おひとつ殺菌作用のあるおしぼりを配布させていただきます。

 

4.お客様の間隔の確保

 

近距離での会話を極力避け、ソーシャルディスタンスを守るため、2メートル前後を基準にテーブルの感覚を拡大して、お客様同士の距離を確保致します。

 

5.換気の実施

 

営業前、営業中、営業時間外において、1時間前に一度、10分間を基準として館内の換気に努めております。

尚、各階フロアにはウイルス除去、除菌効果のある空気清浄器を設置しております。

 

6.スタッフのマスク着用

 

お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスク着用にて対応致します。

 

7.スタッフの体調管理

 

スタッフは、営業時間中も定期的に手洗い及び手指の除去を実施し、就業前に体温測定を実施しております。

 

 

 

感染が一日でも早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。

 

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【マスク着用について】

 

参加者の皆様および当社ソレイユのスタッフは、イベント中のマスク着用は可です(任意です)

 

 

満員御礼

 

※定員に達したため募集を締め切りました