【特別企画】12月9日(土)独身限定 X'masトランプパーティー'2023 @東京タワー  ザ・プレイスオブ東京

 

(12月8日現在)

 

申込者数75名 男性先行

 

 

12月9日(土)にトランプカラーをテーマにした 独身限定 X'masトランプパーティー'2023 @東京タワー を開催します。

 

参加者全員がトランプの色、黒・白・赤の3色コーディネートで集まって、交流と出会いを楽しむ特別企画のイベントです。

 

参加資格に年齢制限はありません。

 

20歳以上の独身の方でしたら誰でも参加できる会です。

 

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は6割。

 

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

 

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 


会場は、東京タワーのふもとにある The Place of Tokyo(ザ・プレイスオブ東京)

 

 

非日常の世界観が際立つエレガントでラグジュアリーな空間です。

 

会場の目の前にはそびえ立つ東京タワー。

 

ライトアップされた眺めは迫力があり幻想的で、その近さは圧倒的であり感動的。

 

パーティー気分を盛り立ててくれます。

 

ドレスコード

ドレスコードは黒・白・赤の三色限定

 

上下・靴・帽子・ベルトにおいて、トランプカラーである黒・白・赤の三色のみで着用ください。

 

ワンポイント着用だけではNGです。全身がトランプカラーである必要があります。

 

必ずしも全身同色で統一する必要はありません。

 

受付までの上着コート・バッグ・時計・アクセサリーに限り色の制限はありません。

 

トランプパーティー

 

過去に開催した参加者全員が真っ白で集まる圧巻の光景のホワイトパーティー。

 

非日常な空間に身を置いているだけでセレブ気分になれるお洒落なパーティーでしたが、参加するにあたりドレスコードのハードルが高いパーティーでした。

 

そこで、ホワイトパーティーよりもハードルを下げて、もっとカジュアルに参加できるように考えたのが、黒もOK、赤もOK、全身同色でなくてもOKのこのトランプパーティーです。

 

三色限定ドレスコードのこのトランプパーティーは、日本初のパーティーです。

 

男性は普段の黒のスーツに白のワイシャツで参加できます。

 

スマホ撮影

会場内のスマホ撮影は可としますが、周りの方が映らないようご配慮ください。

 

SNS等への掲載も条件付きで可とします。

 

許可なく背景に周りの方が映ってしまった写真をSNS等に掲載される場合は、人物が特定されないよう画像処理ください。

 

写真に映ることを嫌がる参加者の方々もいらっしゃいますので、ご配慮のほどご協力お願いいたします。

 

同時にまた、運営側が参加者の許可なく撮影した写真をHP等に掲載することもありませんのでどうぞご安心ください。

 

 

今回予定が合わない方は、LINEで友だち登録していただくと今後の開催をご案内します。

 

東京ワイン会のLINE登録はこちらから

東京ワイン会

12月9日(土)独身限定 X'masトランプパーティー'2023 @東京タワー

 開催日

 2023年12月9日(土)

 開催時間  19:30~21:30 (19:10受付開始)
 開催会場

 ザ・プレイスオブ東京 B2 [The Banquet] 会場HP

 会場住所  東京都港区芝公園3-5-4
 アクセス

 大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口より徒歩5分)

 三田線御成門駅(A1出口より徒歩6分)

 日比谷線神谷町駅(1番出口より徒歩7分)

 参加人数  80~100名程度
 参加資格  独身限定
 参加費

 男性8,500円/女性5,500円

 支払方法

 当日現金払いのみ

 キャンセル

 キャンセル料はありません

 スタイル

 半立食ビュッフェ&フリードリンク

 お飲物(ワイン・ビール・カクテル・ソフトドリンクなど)

 お食事(シェフ特製ビュッフェ料理)

 服装

 黒・白・赤のみ

 備考

 完全禁煙です

キャンセル報告はコチラからご連絡ください

 

参加申込みはコチラから

※本日乾杯時間まで

参加申込みを受け付けています