【開催中止】5月2日(日)令和プレミアム×東京パーティー'2021春 @東京タワー ザ・プレイスオブ東京

 

5月2日(日)に「令和プレミアム×東京パーティー'2021春」を開催します。

 

独身者だけで集まって、交流と出会いを楽しむ特別企画のイベントです。

 

参加者の年齢層は30代40代の方が中心。

 

参加資格に年齢制限はありません。独身の方でしたら誰でも参加できる会です。

 

毎回半数以上の方が初参加。

 

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は7割。

 

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

 

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 


会場は、東京タワーのふもとにある「The Place of Tokyo(ザ・プレイスオブ東京)

 

 

天井が高く白とゴールドを基調とし、上品かつ落ち着きのある格段にハイクラスな会場です。

 

連なるシャンデリアや壁の装飾など、壮麗でラグジュアリーな空間。

 

会場の目の前にはそびえ立つ東京タワー。ライトアップされた眺めは迫力があり幻想的で、その近さは圧倒的であり感動的。

 

パーティー気分を盛り立ててくれます。

 

東京プレミアムイベント

回のイベントはワイン会ではありません

 

格調高い会場での特別企画の華やかなプレミアムパーティーです。

 

高級レストランに行く時の服装でいらしてください。男性はジャケット着用を推奨です。

 

令和の春、GWに非日常で贅沢な時間をお過ごしください。

 

 

今回予定が合わない方は、LINEで友だち登録していただくと今後の開催をご案内します。

 

東京ワイン会のLINE登録はこちらから

東京ワイン会

5月2日(日)令和プレミアム×東京パーティー'2021春

 開催日

 2021年5月2日(日)

 開催時間  16:00~18:00 (15:30受付開始)
 開催会場

 ザ・プレイスオブ東京 B2(GRAND ROOM)会場HP

 会場住所  東京都港区芝公園3-5-4
 会場アクセス

 大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口より徒歩5分)

 三田線御成門駅(A1出口より徒歩6分)

 日比谷線神谷町駅(1番出口より徒歩7分)

 参加資格  独身限定
 参加費

 男性7,500円/女性6,500円

 支払方法

 当日現金払い

 PayPay決済

 キャンセル

 キャンセル料はありません

 キャンセル報告は こちら から

 スタイル

 半立食ビュッフェ&フリードリンク

 お飲物(ソフトドリンク/お酒の提供はありません)

 お食事(シェフ特製ビュッフェ料理)

 服装

 男女とも高級レストランに行く時の服装でいらしてください

 男性:デニムOK/スニーカーNG/ジャケット推奨

 備考

 参加費全額返金保証あり

 会場内禁煙

 

【スケジュール】

15:30 受付開始
16:00 乾杯
18:00 
パーティー終了

 

 

【会場の新型コロナ対応について】

 

パーティー会場(The Place of TOKYO)では以下、東証一部上場企業ならではの安全対策の対応を致します。

 

1.アルコール消毒液の設置

お客様におかれましては、館内に設置しております消毒液をご利用頂けますようお願いします。

 

2.アルコール消毒液による拭き取り

不特定多数の方が触れる可能性のあるお化粧室やドアノブ、手すりなどは、アルコール消毒液による拭き取りを2時間毎に徹底して行っております。

 

3.殺菌作用のあるおしぼりの配布

結婚式場や宴席、レストランでのお食事をされるお客様には、お一人様おひとつ殺菌作用のあるおしぼりを配布させていただきます。

 

4.お客様の間隔の確保

近距離での会話を極力避け、ソーシャルディスタンスを守るため、2メートル前後を基準にテーブルの感覚を拡大して、お客様同士の距離を確保致します。

 

5.換気の実施

営業前、営業中、営業時間外において、1時間前に一度、10分間を基準として館内の換気に努めております。

尚、各階フロアにはウイルス除去、除菌効果のある空気清浄器を設置しております。

 

6.スタッフのマスク着用

お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスク着用にて対応致します。

 

7.スタッフの体調管理

スタッフは、営業時間中も定期的に手洗い及び手指の除去を実施し、就業前に体温測定を実施しております。

  

感染が一日でも早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。

 

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【当日のお願いごと】

 

現在感染拡大していることもあり、当日パーティーでは、以下3つのお願い事がございます

 

1.マスク着用のお願い

会話する時はマスクを着用ください

 

2.黙食のお願い

食事中の会話はお控えください

食事タイムと歓談タイムと分けるルールにしたいと思います

 

3.黙食中の方以外との交流のお願い

黙食中の方へは話しかけないようお願い致します

 

 

できる限り、感染予防対策と取りながら開催したいと思いますので、皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご協力していただけます様どうぞよろしくお願い致します。

 

参加申込みはコチラから