12月19日(木)独身スパークリングワイン会 @表参道

 

12月19日(木)に、表参道にて「独身スパークリングワイン会」を開催します。

 

ワインはすべてスパークリングワイン

 

ちょっとお洒落な雰囲気の中、にぎやかに交流を楽しもうという会です。

 

 

会場はシャルール表参道。ガラス張りの開放的なおしゃれな空間。

アクセスは表参道駅 B2出口 徒歩6分。

素敵な会場で新しい出会いに美味しいワインで乾杯!

平日の夜に贅沢な時間をお過ごしください。

 

 

 

【共催企画】Soleil x Rooters

パーティーイベントを全国規模で展開しているルーターズと当ワイン会のソレイユとの共催の会です。

そのためソレイユ単独開催の時と比べて以下の点で異なります。

1.シャッフル
2.年齢
3.参加者
4.司会
5.立食
6.料理
7.ワイン
8.平日
9.クローク
10.雰囲気

 

 

シャッフル

2時間のワイン会のパーティー中、30分置きに合計3回のシャッフルタイムがあります。

お話相手を変えていただく制度です。

これにより、数人の異性としかお話しできなかったということがなくなります。

シャッフルの5分前に事前アナウンスがあるので、その時間で連絡先交換をスムーズにおこなえます。

連絡先交換のタイミングがわからず機会を逃してしまったということが少なくなります。

参加者

より近い年代の方同士で交流が持てるように年齢制限を設定しています。

独身でかつ30代40代(30歳~49歳)限定のワイン会です。

客層

ワイン会には一度も参加したことがない方、イベント参加自体が初めての方など、共催イベントならではの様々なタイプの参加者が集まります。

いろんな方との交流が楽しめます

司会

現場運営を多く経験しているルーターズのベテランスタッフが司会進行を行いますので、場を盛り上げてくれます。

立食

ソレイユ単独開催では、椅子の用意もある半立食スタイルですが、共催では椅子のない立食スタイルになります。

各テーブルに男女混合で6~8名で輪になり歓談するスタイルですので、パーティー中にグループの輪に入れずに一人ポツンとしてしまうようなことがありません。

自分から積極的にどんどん話しかけに行くのが得意でない方に向いています。

また、グループ内の周りのみんなの会話を聞いていればいいので、自分から話すのが苦手な方も安心です。

料理

交流と出会いをメインにお楽しみいただきたいという運営側の思いから、あえてお料理は乾杯直後ではなく、乾杯から30分後に提供しています。

料理提供までの時間帯では、ワインとともに交流に専念していただきます。

料理は8品~10品と多く、最後にデザートも提供します。

量も質も大変満足いただいています。

ワイン

共催のこの会でしか飲むことのできないスパークリングワインのカクテルを2種類提供しています。

普段あまり飲む機会のないスパークリングワインの赤(ランブルスコ)も美味しいと好評です。

平日

都内に勤務されてる方は、お仕事帰りに参加することができます。

遅れての参加でも大丈夫です。

土日にお仕事があるため平日参加される方も多くいらっしゃいます。

クローク

貴重品もコートもまとめて預けられるクロークがあります(有料おひとり500円)

自己管理の荷物置場ではなく運営側でしっかりと管理するクロークのため、安心してパーティーを楽しめます。

会の途中で荷物の出し入れも承ります。

雰囲気

ワインをしっぽりと嗜む大人の雰囲気ではなく、よりカジュアルな賑やかな会になります。

単独開催の時よりも、男女の出会いの場の提供に焦点をあてて運営しており、ワイン会がその後の男女の仲の発展に繋がるキッカケになることを願っています。

 

 

東京ワイン会

 

ドリンクは、世界各国のスパークリングワインの他、スパークリングワインをベースとしたカクテルをご用意。
 

みんなでワイワイと飲む、立食ビュッフェスタイルのパーティーになります。

ソレイユのワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうという会ですので、ワインに詳しい必要はありません

 

 

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は7割。


毎回半数の方が初参加です。

 

参加者の年齢層は、30代の方が5割、40代の方が5割。

 

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

 

当日はいろんな方との交流が持てるように、パーティー中にお話し相手を変えるシャッフルタイムを30分おきに3回おこなっています。

 
気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

 

 

今回予定が合わない方は、LINEで友だち登録していただくと今後の開催をご案内します。

 

東京ワイン会のLINE登録はこちらから

東京ワイン会

12月19日(木)独身スパークリングワイン会

 パーティー名  独身スパークリングワイン会 @表参道
 開催日

 2019年12月19日(木)

 開催時間  20:00~22:00 (19:30受付&ウェルカムスパークリング)
 開催会場

 Chaleur(シャルール)表参道 会場HP

 会場住所  東京都渋谷区神宮前5-46-15 フィルパーク表参道3F
 会場アクセス

 地下鉄 表参道駅 B2出口 徒歩6分

 参加人数  30~50名程度
 参加資格  独身30代40代限定
 参加費  男性5,500円/女性4,500円
 支払方法

 当日現金払いのみ対応です

 スマホ決済については こちら をご覧ください

 キャンセル

 キャンセル料はありません

 キャンセル報告は こちら から

 スタイル

 立食ビュッフェ&フリードリンク

 ワイン(世界各国のスパークリングワイン+カクテル)

 お食事(シェフ特製ビュッフェ料理)

 服装

 ドレスコードはありません。お仕事帰りの服装で大丈夫です

 備考

 クロークあり(有料500円/現金払い/希望者のみ)

 参加費全額返金保証あり

 

【スケジュール】

19:30 受付開始&ウェルカムスパークリング
20:00 乾杯
22:00 
パーティー終了

 

※定員に達したら募集を締め切ります。