7月20日(土)夏の150人BBQワイン会 @城南島海浜公園

 

7月20日(土)に大人気アウトドアイベント「夏の150人BBQワイン会」を開催します。

 

夏到来の東京バーベキューイベント。

 

是非いらしてください。

 

 

夏本番の季節の中、空と海の青、木々の緑に囲まれながら、みんなで野菜やお肉を焼いてバーベキューを楽しみます。

 

冷えたおいしいワインを飲みながらワイワイと談笑する、満足度の高いイベントです。

会場は、東京湾に隣接した城南島海浜公園にある開放感抜群の自然豊かなバーベキュー場。羽田空港のすぐ側です。

毎回大いに盛り上がります。

 

アウトドア×ワイン×肉」は最高です。

 

 

ダイナミックな海・空・緑。躍動感あふれる海浜公園

 

羽田空港に着陸される迫力ある飛行機の様子を間近に眺めながらバーベキューが楽しめる、絶好ロケーションの人気バーベキュー場。

木陰がたくさんあるので、太陽の日差しを気にすることなく楽しめます。

肉厚の牛肉ステーキ肉や高級フランクフルト、世界各国を織り交ぜたワイン各種は全て主催者で用意しますので、参加者の皆さんは手ぶらでお越しください。

参加費は当日現金にてお支払いください。

 

 

アウトドアでの環境は、心も開放的に

 

お酒を飲みながら、参加者同士で火お越しやお肉を焼く共同作業を楽しめます。

自然な交流、自然なシチュエーションでの出会いは恋愛にも発展しやすく、
バーベキューワイン会で出会って結婚しましたという報告が、毎年主催者の元に届きます。

 

理想の男性、好みの女性との出会いを求める独身の方は、特にバーベキューワイン会がオススメです。

もちろん、恋愛・出会い以外の目的の方の参加も歓迎します。

異性同性問わず、ワイン仲間を増やしてください。

まずは仲良くなれそうな方、気の合う方と知り合う場になればと思います。

 

 

 

ソレイユのワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は8割、女性は6割。

毎回半数の方が初参加です。


年齢層は20代1割、30代4割、40代4割、50代1割。


男女の比率は5:5~4:6の割合です。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

 

 

ソレイユの150人BBQワイン会が圧倒的に楽しく、満足度が高い理由

 
1.会場が最高

城南島海浜公園は、緑や海に囲まれ、東京湾を行き来する大型船や真上を通る飛行機を間近で見ることができます。

太陽の日差しを直に浴びてしまうことなく、木々がたくさんあり木陰が豊富な会場です。

1区画ごとが広々としているので、開放感が抜群です。

各区画ごとにかまどとテーブル&椅子があり、立ちっぱなしになりません。

当日は10テーブルの全エリアを貸切です。


2.ワイン仲間がたくさんできる

150人という参加人数。大人数だとその分、気の合う人に出会う確率が上がります。

お肉を焼いたり取り分けたりする共同作業を参加者同士で楽しめるので、自然に友達になれます。


3.自由度が高い

主催者側で過度な干渉はありません。

グループ分けや交流する相手を指定することはないため、すべての参加者の中から自由に交流をすることができます。

かまどやテーブルを自由にご移動ください。

火お越し・野菜カット・お肉を焼く・食べるのだけ専門、それぞれが得意な分野を自由に受け持つことができます。


4.分厚いステーキ肉&世界各国ワイン

満足いただける大量のお肉とワインを主催者で用意します。

分厚い牛肉ステーキと高級フランクフルトを用意。塊りベーコンや高級ハムも。

ワインは、世界各国を織り交ぜ、スパークリングワイン、白ワイン、ロゼワイン、赤ワインを数種類。ワイン輸入元から直接買い付けた美味しいワインです。


5.受付直後から飲み放題 & ドリンクラストオーダー無し

受付後にバーベキュー準備をみんなで行い、下準備を完了してからやっと乾杯するなんてことはありません。

受付を済ませたら、いきなりウェルカムスパークリングワインが提供されます。その後は自由に飲み放題。

ドリンクのラストオーダーもありません。パーティー終了直前まで飲み放題です。


6.手ぶら参加 & 後片付け不要

参加者の皆さんは手ぶらで参加いただけます。

パーティー終了後の面倒な後片付けはスタッフが行いますので、参加者の皆さんは後片付け無しでお帰りいただけます。

まだ飲み足りない方、仲良くなった人ともっと交流を深めるために二次会に行く方は、どうぞお誘いの上お楽しみください。


7月20日(土)夏の150人BBQワイン会

 パーティー名  夏の150人BBQワイン会 @城南島海浜公園
 開催日  2019年7月20日(土)
 開催時間  12:00~14:30 (11:30受付開始)
 開催会場  城南島海浜公園 第一キャンプ場 HP
 会場住所  東京都大田区城南島4-2-2
 参加人数  150名
 参加資格  誰でも参加可能
 参加費  5,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル

 キャンセル料はありません

 キャンセル報告は こちら から

 スタイル

 バーベキュー&フリードリンク

 ワイン(赤・白・ロゼ・スパークリング)

 お食事(バーベキュー料理)

 服装

 ドレスコードはありません。
 カジュアル過ぎずフォーマル過ぎずお好みの服装でどうぞ。

 備考

 雨天中止の場合は前日までにHP上とメールにてお知らせします

 

【アクセス】

 

駅から会場までのアクセスは3つの選択肢があります。

● おすすめ度A
平和島駅からタクシー

● おすすめ度B
平和島駅バス停 11:22発のバス便&臨時便

● おすすめ度C
平和島駅バス停 12:17発のバス便

 

 

 

<タクシー>

乗車時間10分/片道料金2千円程度(1台)


<バス>

乗車時間20分/片道料金220円(大人1人)

京急線平和島駅の駅前にある「平和島駅バス停」で京急バス「森32系統(城南島循環)」に乗車し「城南島四丁目」で下車


<バス時刻表>

[行き]
HP 平和島駅発

[帰り] HP 城南島四丁目発


11:22/12:17 平和島駅
11:26/12:21 流通センター前
11:28/12:23 野鳥公園
11:30/12:25 京浜大橋
11:32/12:27 大田市場正門前
11:34/12:29 建材埠頭
11:39/12:34 城南島二丁目
11:40/12:35 城南島工業
11:42/12:37 城南島四丁目


 

1番のバス停(平和島駅)から乗車ください。

 

 

 

● おすすめ度A

 平和島駅からタクシー

会場まで快適に移動できます。いつでも自由な時間に乗車できます。

駅から会場まで、タクシー1台2千円程度です。4人で乗り合いすれば一人当たり500円程度です。

当日バス停で並んでいる人は、ほぼ全員ワイン会の参加者です。少人数だと割高になるので、乗車が4人になるように当日バス停にて相乗り希望者を声掛けするのもお勧めです。


● おすすめ度B

 平和島駅バス停 11:22発のバス便&臨時便

この便のバスは大変混み合います。バス停に並んでいる方全員が乗車することはできません。

10分後程度に臨時便のバスがでることがほとんどですが、絶対ではありません。

臨時便バスの運行は、当日の待機している運転手さんの状況などにより京急バス会社さんの判断となります。京急バス会社に電話で問合せしないようお願いします。


● おすすめ度C

 平和島駅バス停 12:17発のバス便

バスが空いています。到着が12:37のため、イベントを楽しめるのが1時間少なくなります。

 

 

 

【テーブル番号】

 

会場は城南島海浜公園内の第一キャンプ場の1区画10テーブル(33番~42番)全部貸切です。
 

 


【スケジュール】

11:30 受付開始
12:00 パーティー開始
14:30 パーティー終了

受付を済ませたら、ワインカップを受け取り、冷えたウェルカムスパークリングが提供されます。その後は自由に飲み放題です。

参加者のみんなで共同作業を楽しむバーベキュースタイルですので、受付後はお好きな上記バーベキュー作業のテーブルにて準備ください。

男性は火お越しと焼く作業、女性は野菜のカット作業の役割分担がおすすめです。

 

 

※定員に達したら募集を締め切ります。