12月24日(土)クリスマスイブにシャンパーニュを楽しむ広島独身ワイン会 @広島

 

男性締切 女性のみ募集中

 

 

12月24日(土)にクリスマスイブにシャンパーニュを楽しむ広島独身ワイン会 @広島を開催します。

独身者だけで集まって、ワインを飲みながら参加者同士の交流と出会いを楽しむ会です。

 

 

日本でクリスマスは、バレンタインと同様に商業的イベントとして取り入れられ広まりました。

 
「クリスマスイブは恋人と2人で過ごすもの」というのは日本独自のものです。

 
海外でクリスマスは、そもそもお店が閉まっていることも多く、その日は恋人とデートをするのではなく、友人や家族・親戚が自宅に集まってパーティーをするのが一般的です。

ここはひとつ、世界基準にならってみんなで集まり、ワインと交流を楽しみながら、大いに盛り上がりましょう。



会場は、炭火で焼いた料理とワインを気軽に楽しめるレストラン 巴里食堂(パリ食堂)

アクセスは、JR広島駅徒歩2分。

 

広島駅北口に新しくできた複合ビル、GRANODE広島(グラノード広島)の2階です。

'mas イブに非日常で楽しい時間をお過ごしください。

 

広島ワイン会

 

みんなでワイワイと飲む、半立食ビュッフェスタイルのワインパーティーです。

 

ワインは、赤・白・スパークリングワインを織り交ぜ10種類をご用意。

ソレイユのワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流と出会いを楽しむ会ですので、ワインに詳しい必要はありません

 

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は7割。

参加者の年齢層は30代40代の方が中心。

参加資格に年齢制限はありません。

 

20歳以上の独身の方でしたら誰でも参加できる会です。

 

毎回半数以上の方が初参加。

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 

シャンパーニュ

ウェルカムスパークリングワインに高級ワインのシャンパーニュをご用意します。

 

おかわり自由です。

 

乾杯後からもパーティー終了時まで、シャンパン飲み放題の贅沢な会です。

 

この機会に是非いらしてください。

 

 

きめ細かな泡立ちと、エレガントなブーケの中に、柑橘系のピールやフローラルな香りが感じられ、口に含むと蜜やイーストのふくよかさが広がります。

 

フランスTGVのファーストクラスで提供された実力で、品質の高さが評価されました。

 

品種シャルドネ、ピノ・ノーワル、ピノ・ムニエの3種類をバランスよくブレンドした魅力的な味わいのシャンパーニュです。

 

 

今回予定が合わない方は、LINEで友だち登録していただくと今後の開催をご案内します。

 

広島ワイン会のLINE登録はこちらから

広島ワイン会

12月24日(土)クリスマスイブにシャンパーニュを楽しむ広島独身ワイン会 @広島

 開催日

 2022年12月24日(土)

 時間  14:30~16:30 (14:10受付&ウェルカムスパークリング)
 会場

 巴里食堂(パリ食堂)会場HP

 住所  広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島2F
 アクセス

 広島駅 徒歩2分

 参加人数  30~50名程度
 参加資格  独身限定
 会費

 割引:男性7,000円/女性5,500円(LINE登録済み)

 一般:男性7,500円/女性6,000円(LINE登録なし)

 支払方法

 当日現金払い

 PayPay決済

 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 半立食ビュッフェ&フリードリンク
 ワイン(赤・白・スパークリングワイン)
 お食事(シェフ特製ビュッフェ料理)

 服装

 ドレスコードはありません

 お洒落な服装も歓迎します 

 備考

 参加費全額返金保証あり

 完全禁煙です

参加キャンセルはコチラからご連絡ください

 

 

【スケジュール】

14:10 受付開始&ウェルカムスパークリング
14:30 乾杯
16:30 
パーティー終了

 

参加申込みはコチラから

※定員に達したら募集を締め切ります