パーティー主催者交流会【9月会】@都内(有明)のスカイラウンジ最上階33F

 

パーティー主催者交流会【9月会】を有明のスカイラウンジ最上階33Fで開催しました。


ご参加いただいきました方、ありがとうございました。


 


<パーティー主催者交流会とは>

パーティー業・イベント業・交流会、または講演会・講義を主催している方、もしくはこれから主催してみようと思う方、主催する側ではないけどパーティーに参加するのが好きな方が集まる交流会です。

交流会やパーティーといったイベントは、参加者と会場さえあれば、誰でも主催できてしまうという反面、顧客満足度の低いイベントも多数あるのが現実です。

パーティー主催者交流会は、主催者同士が情報や意見を交換することで、意識の向上や質の向上を目的としています。 



また、様々な方々が集まりますので、上記のような堅苦しい議題は抜きにして、ただみんなでワイワイと楽しみたい方、ビジネス上の出会いを期待する方、独身男女の異性の出逢いを期待する方、みなさんがそれぞれの目的をもってご参加いただいています。

参加資格は紹介者の招待を受けた方限定です。



参加者でピアニストの方が、ピアノ演奏をしていただきました。


めっちゃカッコいい演奏に皆さん惚れ惚れです(*´▽`*)


「パイレーツオブカリビアン」迫力あったな~(≧▽≦)