創業10周年記念レセプションパーティー@シャルール表参道

 

全国各地で婚活・恋活パーティーを展開しているルーターズ(Rooters)さんの創業10周年記念レセプションパーティーに招待されて行ってきました。


 ルーターズ

 http://www.team-rooters.com/

 

 

ルーターズの土居社長曰く、2006年から起業して、10周年目に突入したとのことですが、起業から今までずっと右肩上がりで順風満帆ってことではなかったようです。

震災のあった2011年には、倒産寸前まで行き、事業の存続が危ぶまれたところ、あるひとつの経営理念ともいうべき思いにより、大復活を遂げたとのこと。

現在は社員数が50名以上、イベント・パーティー業で日本トップクラスに君臨するまで昇りつめるほど急成長。

一番古い社員でもわずか2年半、たった2年でイベント開催数10倍にアップという凄まじい急成長ぶりです。

 


その原動力となった経営理念は「顧客満足度をとことん追求する」だそうです。



 

土居社長曰く

「この業界は腐ってる…。過去の自分もそうだった。知り合いに『どこか良いパーティー紹介して』と言われても、自社で主催しているパーティーへの参加を薦めることはできず、独自に合コンをセッティングする自分がいた」

「自社のパーティーに知り合いを自信をもって参加を薦めることができない…。これってどうなんだろう?!」

ってことで、意識改革がおこったようです。当社も、吸収&改善を日々おこなってまいります。