ワイン会の会場視察@シャルール横浜


11月に開催するワイン会の会場視察に行ってきました。

恋活パーティーを全国的に展開しているルーターズ(Rooters)さんとの共催です。

  ルーターズ(Rooters)
  http://www.team-rooters.com/



会場は、既存の飲食店舗の貸切ではなく、ルーターズさんが今度横浜にOPENさせる自社サロン(専属シェフ付)です。

まだオープン前なので、会場はスケルトン状態。これから内装工事がはじまります。

ただ、想定していた広さを遥かに凌駕した会場スペースに度肝を抜かれました。

こんな感じです↓ どぉーーん!!



ひっ、広い… (;・∀・)

しかも広さだけでなく、広い窓から見える眺望とロケーションが抜群です。

窓の外に見るのが、みなとみらいのインターコンチネンタルホテル、横浜ベイホテル東急、クイーンズスクエア、ランドマークのお決まりの景色。大観覧車コスモロック21も。



会場から外の風景を撮ったのがこちら↓ 右側




目の前にはベイブリッジ。そして眼下には山下公園。

左側の風景はこちら↓



世界中の豪華客船が停留する大桟橋。そして象の鼻パークと赤レンガ倉庫パーク。

夜には、みなとみらいからベイブリッジまでのきらめく夜景を一望できる立地です。

そんな会場でおこなわれるパーティーで出会った男女は、恋に落ちる確率も上がること間違いなし(笑)

男性も女性も、普段より何割増しかで輝いて見えることでしょう。


会場のフロア半分は、一般客が利用できる普通の飲食店とし、半分をパーティー用の自社サロンにするとのこと。

ルーターズ(Rooters)×ソレイユ(Soleil) の共催で、11月にワインパーティーの開催がはじまります。


乞うご期待ください(/・ω・)/