ホームパーティーワイン会@月島

都内のタワーマンションのスカイラウンジにて、ホームパーティーに参加しました。

もう20年以上も前から、ほぼ毎月様々な場所で、合コンイベントやパーティーイベント、お誕生会イベントを開催している、まさに「キング」という名に相応しいお方のご自宅タワーマンションにお邪魔しました。

28Fスカイラウンジからの景色は、大都会っていう眺め(笑)


夜景も素敵だけど、夕暮れ時に遠くに沈む夕陽と紅く染まる街並みの夕景がなお素敵です♪


食事は、極上豚肉のしゃぶしゃぶをメインに堪能し、スパークリングワインやビールを飲みながら、和やかな雰囲気の会でした。




6月がお誕生日の人も複数人いるようで、ケーキを用意してお祝い。


なんと、こちらの自家製ケーキを作ってきてくれたのが、女性ではなく男性!(驚)



女子力ならず、男子力?高過ぎっしょ?!



仕事とは無関係で、ただの趣味とのことですが、ケーキの見た目も味も、一流パティシエの腕前でした。