春のバーベキューワイン会@城南島海浜公園

 

 

ゴールデンウィーク(GW)の最初に祝日に、都内の城南島海浜公園にてバーベキューワイン会を開催しました。

100人超が集まりとても盛り上がりました。開催日の2週間前には定員に達し募集を締め切るほどの人気の会です。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 


心地よいアウトドアでのワイン会は最高ですね。

みなさん口を揃えて「ここのロケーションは最高ですね!」と喜んでくれてました。

開放感のあるロケーションで、参加者同士でバーベキューの共同作業をするため、自然な会話、自然な交流が持てるのもバーベキューワイン会ならでは。

一人参加の方が半数以上、初参加の方も半数以上でしたが、すぐに打ち解けていた様子です。

仲良くなって二次会に行かれた方も多かったようです。


今年はアウトドアのイベントを10回開催する予定ですので、どうぞ遊びに来てください。


 お花見 2回
 ビーチ 1回
 BBQ 7回

気軽に参加お待ちしています。

 

 

 

次回開催は 5月28日(土)