5月28日(土)100人BBQワイン会@城南島海浜公園

 

5月28日の天気予報は晴れなので、予定通り開催します!

 

満員御礼 募集終了

 

次回開催は 6月25日(土)100人BBQワイン会

 

 

5月はバーベキューに最適な季節です。

 

真夏の炎天下もなく、梅雨の蒸し暑さもなく、心地よいアウトドアにて海と空の青、木々の緑に囲まれながら、みんなでワインを飲みワイワイと談笑しましょう!


2016年5月28日(土) に、都内で「100人BBQワイン会」を開催します。

月に1回開催のバーベキューワイン会。大人気企画で毎回大いに盛り上がります。

 


会場は東京都大田区の東京湾に面した城南島海浜公園

羽田空港から離着陸される飛行機の様子を眺めながらバーベキューが楽しめる、絶好の大人気BBQスポット。

木陰がたくさんあるので、日差しを気にすることなく楽しめます。

参加募集100名です。参加希望される方はお早目に申込みください。


肉厚のステーキ肉や高級フランクフルト、おいしいワイン各種は全て主催者で用意します。

 

参加者の皆さんは手ぶらでお越しいただけます

 

 

 

青空と太陽のもと、上空を見上げれば間近に飛行機、海に隣接して東京湾を見渡せる会場です。

開放感たっぷりの中でのバーベキューは、お酒も入り、なおかつ共同作業もあるため、参加者同士の自然な交流につながります。

自然なシチュエーションでの出会いは恋愛にも発展しやすく、素敵な男性、素敵な女性との出会いを求める独身の方は、特にバーベキューワイン会がオススメです。

参加した方からの喜びの声が主催者にたくさん届いています。

 <喜びの声の一部はこちら

 

もちろん、恋愛出会い以外の目的の方の参加も歓迎します。異性同性問わず、ワイン仲間を増やしてください。

 

まずは仲良くなれそうな方、気の合う方と知り合う場になればと思います。

 

東京ワイン会,バーベキューイベント

 

ソレイユのワインパーティーは、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません。

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は8割、女性は6割。
また、初参加の方の割合は、毎回半数以上から7割ほどです。

【初参加や一人参加】の方が安心して参加いただけるパーティーとなっています。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

 

5月28日(土)100人BBQワイン会@城南島海浜公園

 パーティー名  100人BBQワイン会@城南島海浜公園
 開催日  2016年5月28日(土)
 開催時間  12:00~16:00 (11:45受付開始)
 開催会場  城南島海浜公園 第一キャンプ場 HP
 会場住所  東京都大田区城南島4-2-2
 参加人数  100名
 参加資格  誰でも参加可能 30代40代中心
 参加費  5,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 バーベキュースタイル&フリードリンク

 ワイン(赤・白・スパークリング)

 フード(バーベキュー料理)

 備考

 ※ドレスコードは特にありません。
 ※雨天の場合は中止です。前日20時までにこのページに告知します。

【アクセス】

 

<バス乗車の方>

 

※バス乗車時間 17分

※片道料金 220円

 

京急線平和島駅 から 京急バス「森32系統(城南島循環)」に乗車して
「城南島四丁目」下車 徒歩3分

11:23 平和島駅
11:25 流通センター前
11:27 野鳥公園
11:29 京浜大橋
11:31 大田市場正門前
11:33 建材埠頭
11:37 城南島二丁目
11:38 城南島工業
11:40 城南島四丁目

 <行き> 平和島駅 発 バス時刻表 HP
 <帰り> 平城南島四丁目 発 バス時刻表 HP

 

 

平和島駅のバス停は地図の1番を利用ください。2番のバス停から乗ると反対方向に行ってしまいますのでご注意ください。

 

 

 

<タクシー乗車の方>

 

※タクシー乗車時間 10分

※片道料金 2000円程度(1台)

 

当日はバスが大変混み合いますのでバスに乗車できないこともあります。その場合は、次の便(12:18発 →12:35着)に乗車するかタクシーを利用ください。快適に現地まで移動できるタクシー利用をお勧めします。

 

(前回は、バスに乗車できない方のために、臨時便のバスを10分後に出してもらえました)

平和島駅から会場まで、タクシーは1台2千円程度、4人で乗り合いをすれば1人当たり500円程度です。バス運賃220円と大きくは変わりません。

 

 

【テーブル番号】

 

城南島公園内の第一キャンプ場です。テーブルは23番~42番と全部で20テーブルあります。

テーブル番号は当日にわかりますが、ライムグリーン色のタープテントを張って
ワインをたくさん並べていますので、それを目印に来てください。

また、バスで来られる方は「平城南島四丁目」下車のバス停にて、到着時刻の11:40と12:35にスタッフが待機してテーブルまで誘導します。

 


【スケジュール】

12:00 受付開始
16:00 パーティー終了

 

満員御礼 募集終了

 

次回開催は 6月25日(土)100人BBQワイン会

 

※定員に達しましたので募集を締め切りました。