7月17日(月・祝)100人BBQワイン会@城南島海浜公園

東京ワイン会,バーベキューイベント

 

7月17日(月・祝)に大人気アウトドアイベント「100人BBQワイン会」を開催します。

毎回大いに盛り上がります。

空と海の青、木々の緑に囲まれながら、開放感抜群の自然豊かな心地よい野外にて、みんなでお肉と野菜を焼いて、冷えたおいしいワインを飲みながらワイワイと談笑。

アウトドア×ワイン×」は最高です。

 

 

ダイナミックな海・空・緑。躍動感あふれる海浜公園


会場は東京都大田区の東京湾に隣接した城南島海浜公園。羽田空港のすぐ側です。

羽田空港に着陸される迫力ある飛行機の様子を間近に眺めながらバーベキューが楽しめる、絶好ロケーションの大人気BBQスポット

木陰がたくさんあるので、太陽の日差しを気にすることなく楽しめます。

 

 

また、肉厚のステーキ肉や高級フランクフルト、世界各国を織り交ぜたワイン各種は全て主催者で用意します。

参加者の皆さんは手ぶらでお越しいただけます

参加募集は100名~150名程度。参加希望される方はお早目に申込みください。

 

アウトドアでの環境は、心も開放的に

 

お酒を飲みながら、参加者同士で火お越しやお肉を焼く共同作業を楽しめます

自然な交流、
自然なシチュエーションでの出会いは恋愛にも発展しやすく、理想の男性、タイプな女性との出会いを求める独身の方は、特にバーベキューワイン会がオススメです。

 

もちろん、恋愛出会い以外の目的の方の参加も歓迎します。異性同性問わず、ワイン仲間を増やしてください。

 

まずは仲良くなれそうな方、気の合う方と知り合う場になればと思います。

 

 

ソレイユのワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません。

男性は9割、女性は7割が一人参加で申し込み。
また、毎回半数以上の方が初参加です。

【初参加や一人参加】の方が安心して参加いただけるパーティーとなっています。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

 

ソレイユの100人BBQワイン会が圧倒的に楽しく、満足度が高い理由

 


1.会場が最高

城南島海浜公園の会場は、緑や海に囲まれ、東京湾を行き来する大型船や真上を通る飛行機を間近で見ることができます。

太陽の日差しを直に浴びてしまうことなく、木々がたくさんあり木陰が豊富な会場です。

1区画ごとが広々としているので、開放感が抜群です。

各区画ごとにかまどとテーブル&椅子があり、立ちっぱなしになりません。


2.ワイン仲間がたくさんできる

100人という参加人数。大人数だとその分、気の合う人に出会う確率が上がります。

お肉を焼いたり取り分けたりする作業を参加者同士で楽しめるので、自然に友達になれます。


3.自由度が高い

主催者側で過度な干渉はありません。グループ分けや交流する相手を指定することはありませんので、すべての参加者の中から自由に交流をすることができます。

かまどやテーブルの移動は自由、BBQ会場のすぐ隣はビーチとなっているので、
気の合う人とふらっと砂浜を歩くのも自由。

火お越し・野菜カット・お肉を焼く・食べるのだけ専門、それぞれが得意な分野を自由に受け持つことができます。


4.長時間楽しめる

4時間開催です。パーティー開始から終了までたっぷり時間があるので楽しめます。

食事やワインも思う存分に楽しめるし、長時間な分たくさんの方と交流が持てます。


5.分厚いステーキ肉&世界各国ワイン

満足いただける大量のお肉とワインを主催者で用意します。

分厚いステーキ牛肉と高級フランクフルトを用意。塊りベーコンや高級ハムも。

ワインは、世界各国を織り交ぜ、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインを10種類以上、ワイン輸入元から直接買い付けた美味しいワインです。


6.受付直後から飲み放題 & ドリンクラストオーダー無し

受付後にバーベキュー準備をみんなで行い、下準備完了してからやっと乾杯するなんてことはありません。

受付を済ませたら、いきなりウェルカムスパークリングワインが提供されます。その後は自由に飲み放題。

ドリンクのラストオーダーもありません。パーティー終了直前まで飲み放題です。

 

 

7.手ぶら参加 & 後片付け不要

参加者の皆さんは手ぶらで参加いただけます。

そしてパーティー終了後の面倒な後片付けはスタッフが行いますので、参加者の皆さんは後片付け無しでお帰りいただけます。

終了時間は16時なので、まだ飲み足りない方、仲良くなった人ともっと交流を深めるために二次会に行く方は、どうぞお誘いの上お楽しみください。

 

7月17日(月・祝)100人BBQワイン会@城南島海浜公園

 パーティー名  100人BBQワイン会@城南島海浜公園
 開催日  2016年7月17日(月・祝)
 開催時間  12:00~16:00 (12:00受付開始)
 開催会場  城南島海浜公園 第一キャンプ場 HP
 会場住所  東京都大田区城南島4-2-2
 参加人数  100名~150名
 参加資格  誰でも参加可能 30代40代中心
 参加費  5,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 バーベキュースタイル&フリードリンク

 ワイン(赤・白・ロゼ・スパークリング)

 フード(バーベキュー料理)

 備考

 ※ドレスコードは特にありません。
 ※雨天の場合は中止です。前日までにこのページに告知します。

 参加費全額返金保証あり

【アクセス】

 

<バス乗車の方>

 

※バス乗車時間 17分

※片道料金 220円

 

京急線平和島駅 から 京急バス「森32系統(城南島循環)」に乗車して
「城南島四丁目」下車 徒歩3分

11:43 平和島駅
11:45 流通センター前
11:47 野鳥公園
11:49 京浜大橋
11:51 大田市場正門前
11:53 建材埠頭
11:57 城南島二丁目
11:58 城南島工業
12:00 城南島四丁目


 <行き> 平和島駅 発 バス時刻表 HP
 <帰り> 平城南島四丁目 発 バス時刻表 HP

 

 

平和島駅のバス停は地図の1番を利用ください。

 

 

 

当日はバスが大変混み合いますのでバスに乗車できないこともあります。その場合は、次の便(12:43発 →13:00着)に乗車するかタクシーを利用ください。乗り合いして快適に現地まで移動できるタクシー利用をお勧めします。

 

臨時便バスの運行は当日の運転手さんや京急バスさんの判断となりますので、事前に電話して問合せしないようお願いします。

 

 

<タクシー乗車の方>

 

※タクシー乗車時間 10分

※片道料金 2000円程度(1台)

 

平和島駅から会場まで、タクシーは1台2千円程度、4人で乗り合いをすれば1人当たり500円程度です。

 

 

【テーブル番号】

 

城南島公園内の第一キャンプ場です。1区画10テーブル(33番~42番)全部貸切です。

バスで来られる方は「城南島四丁目」下車のバス停にて、到着時刻の12:00と13:00にスタッフが待機して受付まで誘導します。

 


【スケジュール】

12:00 受付開始
16:00 パーティー終了

 

 

100人BBQワイン会 開催の様子は こちら

 

※定員に達し次第、募集を締め切ります。