7月2日(日)大人のワイン会 @渋谷【40歳以上】

 

男女とも満員御礼のため女性の申込みは締め切りました

 

 

 

7月2日(日)に、渋谷で「大人のワイン会」を開催します。

大人の方々だけで集まって楽しむ会です。

 

大人の男女の出会いを求める方、同性異性問わずワイン仲間を作りたい方は、ぜひいらしてください。参加資格に既婚未婚は問いませんが、参加者の9割以上は独身者です。

 

40歳以上の方が対象で、40代が中心の会となりますが、厳密に年齢制限は設けていません。

 

参加申込時にも当日受付時にも、特に年齢確認はありませんので、40歳未満の方でも大人の方々との交流をしてみたい方は、どうぞ参加ください。

 

東京ワイン会,ワインイベント

 

みんなでワイワイと飲む、半立食のビュッフェスタイルのパーティーになります。

ワインは、各国の赤・白・スパークリングを織り交ぜ9種類ご用意。

ソレイユのワインパーティーは、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません

 

 

男性は9割、女性は8割の方が、お一人参加で申込みされます。


また、
毎回半数以上が初参加の方です。

 

【初参加や一人参加】の方が安心して参加いただけるパーティーとなっています。

 

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

 
気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

 

 

会場は、渋谷のお洒落なダイニングバル、art baru muse(アートバルミューズ)

 

渋谷東急ハンズから徒歩1分の立地でありながら、都会の喧騒を忘れさせる隠れ家的アトリエカフェ。

色んなアートを散りばめた空間には、様々なアーティスト作品がインテリアとして展示されています。

楽しく、ちょっと優雅な時間をお過ごしください。

 

7月2日(日)渋谷で大人のワイン会 @art baru muse

 パーティー名  渋谷で大人のワイン会
 開催日  2017年7月2日(日)
 開催時間  15:00~17:00 (14:30受付&ウェルカムスパークリング)
 開催会場  art baru muse(アートバルミューズ)  会場HP
 会場住所  東京都渋谷区宇田川町11-1 柳光ビル別館2F
 会場アクセス  渋谷駅 徒歩8分
 参加人数  30名程度(最大50名)
 参加資格  誰でも参加可能
 参加費  5,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 半立食ブッフェ&フリードリンク

 ワイン(赤・白・スパークリング)

 フード(シェフ特製ビュッフェ料理)

 備考

 参加費全額返金保証あり


【スケジュール】

14:30 受付開始&ウェルカムスパークリング
15:00 乾杯
17:00 
パーティー終了

 

※定員に達したら募集を締め切ります。