7月18日(月・祝)葉山ビーチワイン会 @一色海岸

 

7月18日(月・祝)に、大人の雰囲気の葉山にて「ビーチワイン会を開催します。

 

会場となる一色海岸は、CNN世界のベストビーチ100選にも選ばれた、夕陽がとても美しいビーチです。


涼しくなり始めた夕暮れ前に集まって、海を見ながらみんなでワインを飲み、ほろ酔い気分でサンセットを眺め、陽が落ちて暗くなったら自由解散です。

 

「ワインは楽しい。みんなで飲めばもっと楽しい」

ワイン×ビーチ×サンセット、このトリプルコラボは開放的な雰囲気に包まれます。

また、みんなで飲むため更に楽しくなります。

幻想的な景色を眺め、ロマンチックなロケーションでワイン仲間と出会いたい方、増やしたい方、ビーチで気持ちの良い開放的な時間を過ごしたい方は、ぜひ参加ください。

年にたった1度のイベント企画です。

 

葉山ワイン会,ワインイベント

 

赤・白・スパークリング、世界各国のワインを織り交ぜ数種類ご用意。

 

食事の提供はありません。

ソレイユのワインパーティーは、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません

 

 

一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は8割、女性は6割。
また、初参加の方
の割合は、毎回半数以上から7割ほどです。

 

 

【初参加や一人参加】の方が安心して参加いただけるパーティーとなっています。

 
この機会に、気軽にお申込みの上ご参加ください。

 

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

 

7月18日(月・祝)葉山ビーチワイン会【30代40代中心】

 パーティー名  葉山ビーチワイン会@一色海岸
 開催日

 2016年7月18日(月・祝)

 開催時間  17:00~19:00 (17:00受付開始)
 開催会場

 一色海岸 会場HP

 会場住所  神奈川県三浦郡葉山町一色
 会場アクセス  JR逗子駅または京急線新逗子駅からバス16分
 参加人数  200名程度
 参加資格  誰でも参加可能
 参加費  3,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 フリードリンク

 ワイン(赤・白・スパークリング)

 食事の提供はありません

 備考

 ※ドレスコードは特にありません。水着の必要はありません。ビーチサンダルをおすすめします。
 ※雨天の場合は中止です。当日朝9時までにこのページに告知します。

 

 【アクセス】

JR「逗子駅」または京急線「新逗子駅」から、京急バス「海岸廻り葉山行き(逗12)」に乗車して「一色海岸」下車 徒歩3分

※バス乗車時間 16分
※片道料金 250円

16:00 逗子駅
16:02 新逗子駅(南口)
16:03 六代御前まえ
16:04 富士見橋
16:05 切通し下
16:06 鐙摺
16:06 葉山マリーナ
16:07 清浄寺
16:08 元町
16:10 森戸海岸
16:11 森戸神社
16:12 真名瀬
16:13 芝崎
16:14 三ケ下海岸
16:15 三ケ丘
16:16 一色海岸

 <行き> 逗子駅 発 バス時刻表 HP
 <帰り> 一色海岸 発 バス時刻表 HP

バスは1時間に5本、12分間隔でありますが、受付開始時間の17時前後に到着するバスは混み合うことが予想されますので、早めのバスで来られることをおすすめします。

早く来てビーチで遊んでいただくのは自由です。主催者はお昼頃からいます。


【場所】

「ビーチ内の公共トイレ」と「海の家 UMIGOYA(海ゴヤ)」の間の砂浜が会場です。

テーブルにワインを並べています。


 【服装】

服装は何でもよいです。水着でなくても大丈夫です。毎年水着の方は男女とも2割程です。

砂浜が会場なので靴はビーチサンダルがおすすめです。


【持ち物】

・昼から来られる方は日焼け止め
・ビーチに座りたい方はレジャーシートまたは折りたたみの椅子
・食べ物が欲しい方は持参するか海の家でお買い求めください


【雨天の場合】

雨天の場合は中止にします。当日の朝9時までにこのページに告知します。


【備考】

早く来てビーチで遊びたい方へ

会場隣の海の家「UMIGOYA」では、更衣室利用、シャワールーム利用、特別席利用、貴重品や荷物預りのサービス全てが1日2千円で利用できます。

 

 

【スケジュール】

17:00 受付開始
19:00 
パーティー終了

 

 

※会場がビーチなので、参加募集の定員はありません。