4月2日(土)お花見ワイン会@代々木公園【土曜日の会】

 

212名の方が参加されました。ありがとうございました。

 

 

2016年4月2日(土)に、代々木公園で「お花見ワイン会」を開催します。

土日の2日間とも開催しますが、毎年両日とも100人超が集まり盛り上がる人気の会です。

青空と桜の下で飲むワインは最高です!

お花見をしながらワインを飲んで、みんなでワイワイ、交流・出会いを楽しみましょう!

東京ワイン会,花見イベント

 

【コラボ企画】日本ノムリエ協会 x エンジョイワイン×ソレイユのワインパーティー

今回、カジュアルにお酒と交流を楽しむ「日本ノムリエ協会」と「エンジョイワイン」と「ソレイユのワインパーティー」とのコラボ企画です。

どなたでも参加歓迎です。お一人でのご参加はもちろんのこと、ご夫婦、お子様連れ、お友達も誘っての参加も歓迎します。

ドリンクは、ワイン各種(スパークリング、赤、白、ロゼ)をご用意します。

食事のご用意はありませんので、各自で食べ物の持ち寄りをお願いします。持ち寄った食べ物は周りの方とシェアします。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 

4月2日(土)お花見ワイン会@代々木公園【土曜日の会】

 パーティー名  お花見ワイン会@代々木公園【土曜日の会】
 開催日  2016年4月2日(土)
 開催時間  13:00~16:00 (13:00受付開始)
 開催会場  代々木公園 中央広場 ドッグラン付近
 会場住所  東京都渋谷区代々木神園町2-1
 会場アクセス

 JR原宿駅 徒歩10分

 参加人数  100名~150名程度
 参加資格  誰でも参加可能 30代40代中心
 参加費  3,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 ※フリードリンク(食事の提供はありません。各自持参)
 ※雨天中止

【主催者が用意する物】

ワイン、ブルーシート、紙皿、割箸、プラスチックカップ、ごみ袋、など


【持ち物】

食べ物(2~3人でシェアできる量)
防寒着(夕方は寒くなります)
ワイン以外の飲み物(飲みたい方)
ビニールシート(主催者で場所取りしますが、それ以外に広げたい方)
マイグラス(グラスにこだわる方)


【雨天の場合】

雨天時は当日朝9時までにこのページに開催の有無を掲載します。


【場所説明】

原宿駅から代々木公園に入ってきて、まっすぐ進みます。売店を通り過ぎてまっすぐ進むと白いアーチがあります。アーチをくぐったら右に曲がり、水を囲んだ白いベンチ(水回廊)に沿ってまっすぐ進みます。まっすぐ進むと池が見えてきます。池の反対側が中央広場になります。中央広場についたら広場をそのまま奥の方に進んでいってください。一番奥にドッグランがあります。ドッグランのそばの広場の上でビニールシートを広げています。ワインをたくさん並べているグループを探してください。


【注意事項】

花見時期の代々木公園は年間で一番混雑します。毎年、1時間探しても場所が見つからず、結局参加できないという方が数名いらっしゃいます。必ず事前に場所を確認してからいらしてください。当日主催者は電話に出られません。「現地で電話すればいい」という考えはお持ちにならず、自力でいらしてください。

会場場所:代々木公園 中央広場 ドッグラン付近

必ず、下記の地図で場所を確認してからいらしてください。

 


【スケジュール】

13:00 受付開始
16:00 
パーティー終了