4月2日(日)お花見ワイン会@代々木公園【日曜の会】

 

4月2日(日)は晴れの予報なので開催決定です!

 

渋谷区のピンポイント天気予報

 

 

青空と桜の下で飲むワインは最高です!

 


2017年4月2日(日)に、代々木公園で「お花見ワイン会」を開催します。


大変盛り上がる人気の会です。


土日の2日間とも開催しますが、去年は両日で370名が集まりました。

 

今年は500名の参加者を見込んでいます。

 

10m×10mの巨大シートを5枚広げ、500平米もの面積を確保します。

ブルーシートではなく、今年からオシャレに白色のホワイトシートになります。

周りのグループがビールや缶チューハイを飲んでる中、代々木公園で最大規模を誇るグループの全員が、ワインだけを優雅に飲んでいるという光景も面白いです。

純白の巨大ホワイトシートの上で集まってみんなでワインを飲むと、プチラグジュアリー感・優越感・高貴な感じも体感できます。

 

お花見をしながらワインを飲んで、みんなでワイワイ、交流・出会いを楽しみましょう!

 

東京ワイン会,花見イベント

 

どなたでも参加可能です。お一人でのご参加はもちろんのこと、お友達を誘っての参加も歓迎します。

ドリンクは、ワイン各種(赤、白、ロゼ、スパークリング)をご用意します。飲み放題です。

食事のご用意はありませんので、各自で食べ物の持ち寄りをお願いします。持ち寄った食べ物は周りの方とシェアをします。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

 

4月2日(日)お花見ワイン会@代々木公園【日曜の会】

 パーティー名  お花見ワイン会@代々木公園【日曜の会】
 開催日  2016年4月2日(日)
 開催時間  13:00~16:00 (13:00受付開始)
 開催会場  代々木公園 中央広場 ドッグラン付近
 会場住所  東京都渋谷区代々木神園町2-1
 会場アクセス

 JR原宿駅 徒歩15分

 参加人数  150名~250名程度
 参加資格  誰でも参加可能 30代40代中心
 参加費  3,000円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 ※フリードリンク(食事の提供はありません。各自持参)
 ※雨天中止(当日朝9時までのHP上にお知らせします)

 備考

 参加費全額返金保証あり

【主催者が用意する物】

ワイン、ブルーシート、紙皿、割箸、プラスチックカップ、ごみ袋、など


【持ち物】

食べ物(2~3人でシェアできる量)
防寒着(夕方は寒くなります)
ワイン以外の飲み物(飲みたい方)
マイグラス(グラスにこだわる方)


【雨天の場合】

雨天時は当日朝9時までにこのページに開催の有無を掲載します。


【場所説明】

【1】原宿駅(表参道口)から来られる場合、代々木公園入口(駅徒歩2分)に向かってください。間違ってお隣の明治神宮(駅徒歩1分)に入らないようご注意ください。

【2】代々木公園入口(原宿門)を抜けて、最初のY字路(入口から徒歩1分/左手に売店)を右に進みます。

【3】そのまましばらく道なりに(徒歩10分/900歩)進むとドッグラン(犬が遊ぶ専用スペース)があります。

【4】ドッグランのそばの広場の上でビニールシートを広げています。ワインをたくさん並べているグループを探してください。



【注意事項】

花見時期の代々木公園は年間で一番混雑します。毎年、1時間探しても場所が見つからず、結局参加できないという方が数名いらっしゃいます。必ず事前に場所を確認してからいらしてください。当日主催者は電話に出られません。「現地で電話すればいい」という考えはお持ちにならず、自力でいらしてください。

会場場所:代々木公園 中央広場 ドッグラン付近

必ず、下記の地図で場所を確認してからいらしてください。

 


【スケジュール】

13:00 受付開始
16:00 
パーティー終了