1.携帯メールアドレスで申し込み
docomo/ezweb/softbank/icloud など
2.迷惑メールフォルダへ振り分け
3.メールアドレスの誤り
上記3つのどれかが原因です。
お申し込み受け付けは完了していますので、当日は受付時間に会場にお越しください。
自動返信メールを確認したい場合は、再度パソコンメールアドレスよりお申込みください。
同じ氏名であれば重複申し込みとはなりませんので、ご安心ください。
こちらからお問合せください
ホーム はじめての方へ 主催者からメッセージ 選ばれる理由
安心の理由
主催者ブログ
ワイン会コラム よくある質問 Q&A たまにある質問 Q&A
参加者の喜び報告
参加キャンセル受付
スタッフ用
マネージャー用
会社概要 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ
東京ワイン会 | 関西ワイン会 | 福岡ワイン会