7月7日(土)肉バル×独身ワイン会 @渋谷【30代40代限定】

 

7月7日(土)に、渋谷にて「肉バル×独身ワイン会」を開催します。

 

肉バルで高級ステーキ肉を贅沢に無制限に堪能する会です。

会場は、渋谷駅から僅か徒歩2分のNYスタイルのお洒落空間、Bitter Valley Grill(ビターバレーグリル)

当日はオーストラリア産の貴重な牧草飼育牛(グラスフェッドビーフ)を食べきれないほど提供します。

お一人様あたりお肉は何グラムだけと予め制限をしたり、お肉の提供は少しだけでその他はパスタなどの別メニューがメイン。などといったことは致しません。

お食事メニューはあえて、サラダと肉のみ。高級ステーキ肉の各種部位を数種類織り交ぜこれでもかというくらいの量で提供します。

思う存分、様々な部位のお肉を満足いただくまでご堪能いただければと思います。

ただし食べ残しはお控え願いますので、ご自身で食べれる量だけをお取り分けください。

 

 

通常、ソレイユのワイン会イベントでは、ワインや食事を楽しむこと以上に、交流と出会いをメインに楽しんでいただきたいとの思いがあります。

そのため乾杯後すぐには料理を提供せずに、ワインとご歓談を中心にお楽しみいただく時間をあえて設けていますが、今回のイベントの肉バル×独身ワイン会ではいつものスタイルとは異なります。

 

乾杯と同時にいきなりステーキを提供します。

まずは思う存分お肉を楽しんでいただき、満腹になった後で交流をお楽しみいただく。このプランで行きたいと思います。

どうぞお腹をペコペコに空かせていらしてください。

 

 

牧草牛(グラスフェッドビーフ)とは

おいしい牛肉と言うと、霜降りのサシの入ったA5和牛のことを思い浮べがちですが、最近ではしっかりとお肉の味のする赤身肉に注目が集まっています。

ストレスのない放し飼いで栄養価の高い牧草だけを食べて伸び伸びと育った牧草牛(グラスフェッドビーフ)

赤身をメインとする肉質は繊細でやわらかく、肉本来の旨みや香りにあふれていながら脂肪が少ない肉質でヘルシーです。

牧草牛ならではの肉の旨みが口いっぱいに広がる、何よりも口あたりがしっとりなめらかで、やわらかい肉質に驚かされます。

赤ワインとの相性も抜群。


肉好き女子&肉好き男子のご参加をお待ちしています。

土曜の午後に、贅沢かつ至福の時間をお過ごしください。

 

7月7日(土)肉バル×独身ワイン会【30代40代限定】

 パーティー名  肉バル×独身ワイン会 @渋谷
 開催日

 2018年7月7日(土)

 開催時間

 15:00~17:00 (14:30受付&ウェルカムスパークリング)

 開催会場

 Bitter Valley Grill(ビターバレーグリル)会場HP

 会場住所  東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル2F
 会場アクセス

 渋谷駅 徒歩2分

 参加人数

 30名程度(最大35名)

 参加資格  独身30代40代限定
 参加費  6,800円
 支払方法  当日現金払い
 キャンセル  キャンセル料はありません
 スタイル

 半立食ビュッフェ&フリードリンク

 ワイン(赤・白・スパークリングワイン)

 お食事(肉&サラダ)

 服装

 ドレスコードはありません。お洒落な服装も歓迎します

 備考

 参加費全額返金保証あり

 

【スケジュール】

14:30 受付開始&ウェルカムスパークリング
15:00 乾杯
17:00 
パーティー終了

 

※定員に達したら募集を締め切ります。