パーティー主催者交流会【12月会】@有明スカイラウンジ33F


 有明にて、パーティー主催者交流会【12月会】を開催しました。

今年2015年9月より、月1開催している交流会でして、今回で4回目となりました。


▼ パーティー主催者交流会とは ▼

「パーティー業・イベント業・交流会、または講演会・講義を主催している方、もしくはこれから主催してみようと思う方、主催する側ではないけどパーティーに参加するのが好きな方が集まる交流会です」

このように定義しましたが、みんなでワイワイと楽しみたい方、ビジネス上の出会いを期待する方、独身男女の異性の出逢いを期待する方、豪華な空間に身を置いて優雅な時間を楽しみたい方、みなさんがそれぞれの目的をもって参加されています。


招待制の会となっていますが、参加してみたい方は僕のワイン会で直接僕に訊ねてみてください。招待の案内を送ります。

【 9月会】2,000円+ワイン1本(1,500円程度)持ち寄り
【10月会】3,500円
【11月会】3,500円
【12月会】3,500円
【 1月会】未定

このように、お得な会費に設定しています。

たまに参加者さんから「この(安い)会費で(運営されて)大丈夫ですか??」

と驚かれます(´・ω・)