日本ノムリエ協会・横浜支部「夏のピクニックワイン会」@みなとみらい臨港パーク


みなとみらい臨港パークの小高い丘の上に陣取りました。


設営完了!


見えるのは、みなとみらいのタワーマンション群。


荷物置場。かばんは置いて身軽に楽しみたいですものね。


テント内からの景色。インターコンチネンタルホテルやランドマークやクイーンズスクエアが。大桟橋には大型豪華客船が停泊していました。


テントの奥に見える人ひとりが通れる小道を発見。覗いてみたら、抜群の木陰スポットだったので、裏会場として利用してみました。


こんな感じで隠れ家的ピクニック会場。


メイン会場となるオレンジ色のタープテントとの距離はこんな感じ。


暑い中、会場に来た参加者の方々が、すぐに冷え冷えのウェルカムスパークリングを飲めるように主催者(僕のこと)が参加人数分のワインを持参。


ワイングラスもセッティング。そろそろ開催の時間。


集まりだしてワイワイとにぎやかに。


メイン会場の様子。


隠れ家的裏会場の様子。


女子は、手作り料理を持参してくれる方もいるので嬉しい♪


会場にて盛り付けてました。本格派。


ソースをかけて、完成!! ごちそうさまでした(*^-^*)